加拿大华人论坛 加拿大房产ファイザ`がコロナウイルスの変种を制造していることが暴露され庸ⅳ铯皮啤阜粗ぁ[/url][/b][/size]



在加拿大




テーマ:ブログ
[/align]

「ファイザー社干部の潜入ビデオ 」は、いくつの邪悪なアメリカの秘密を暴露しているのだろうか?



このビデオは、世界的に犟い関心を呼び、米国ファイザーのあり方に疑问を投げかけるもので、非常に大きな影响力を持った。

直接、间接にファイザーの将来に影响を与える可能性が非常に高い。

このビデオは、イギリスの「民间ジャーナリストグループ」が公开したもので、ジョーダン・ウォーカーというファイザー社の干部が出演している。

公开情报によると、ジョーダン・ウォーカーはファイザーの研究开発ディレクターで、戦略的オペレーションとmRNAの科学计画を担当している。



つまり、流出したビデオが事実であれば、彼はファイザー社の「変异したウイルスの开発」の责任者であり、研究开発を组织的に実行した人物であることになる。

ネット上の写真には、ジョーダン・ウォーカーは絶対的なセンターにいる。

潜入ビデオの中で、ジョーダン・ウォーカーは2つのトップシークレットを明かしている。

一つ目は、ファイザー社が新型コロナウイルスの「変异を制御する」方向で研究していること。ジョーダン・ウォーカー氏の言叶を借りれば、「この変种が世界的に広まり始めたら、ファイザー社が先にワクチンを提供できる 」という利点がある。 「新型コロナウイルスの絶え间ない変异により、この変种に対するワクチン开発は、米国ファイザー社のキャッシュカウとなった。」

简単に言えば、ファイザーは新型コロナウイルスの変种を作っている。



二つ目は、ファイザー社の新型コロナウイルスの「体外注射」试験。 ジョーダン・ウォーカーの言叶は、「より毒性の犟い感染変种をスクリーニングし、より毒性の犟い変异株を见つけるための动物実験を模拟した、异なるサルへの注射 」である。



三つ目は、米国政府の麻薬取缔局がファイザーの行为をあえて调査しない、あるいは调査しようとしないことである。 米国は 「回転ドア」システムを持っているので、「回転ドア」を通じて麻薬取缔局の职员は、将来のファイザーの仕事にされる。 そして、ファイザーの専门家も、将来的には「回転ドア」を通って政府のために働くことになるのだ。

この「潜入捜査ビデオ」は、公开後、世界的に大きな话题となった。

この映像の一番の见どころは、ジョーダン・ウォーカーが後で撮影されていることに気づき、すぐに立ち上がって撮影用タブレットを破壊しているところだ。 その様子を别の撮影装置で记録した。



信じるしかない!

さらに异様なのは、自由を夸る米国企业Googleが、最初に炎上した时点で动画を削除し、さらに动画の公开元を一时的にブロックしていることである。

次にさらに异様なのは、报道の自由と言论の自由を夸る欧米のメディアが、世界规模で爆発したこの犟力なニュースを前にして、惊くほど一斉に沈黙を守っていることである。



普段からウイルス追迹を好んでいる米国の议员たちも、惊くべき集団に同调して声を出さない!

変态だ!

そして変态、悪魔がいるに违いない。

世界的な大反响の中、ファイザー社はついに口を开き、ホームページの「釈明」记事で否定せざるを得なくなったのである。

しかし、この「釈明」こそ、ファイザーが最も中心的な点を否定していないことから、最も奇妙なことであると言えるでしょう。

例えば、ジョーダン・ウォーカーの干部の身元や、ビデオで确认された2つのウイルス実験、すなわちコロナウイルスの亜种の作成を否定していないのである。

ファイザー社は、ニューコロナウイルスの「体外注射」试験を行っていたことまで认めている。

ファイザー社の「釈明」を详しく见ると、「ウイルスを现金化するために使用したこと」と「変异株を作成し配布したこと」だけは否定しているが、核となる2つのウイルス実験は、まさに彼らが认める、素晴らしく、明るく、正しい理由を与えるための言叶遊びでしかない。

しかし、中国で最も奇妙なことが起こりました。

アメリカや欧米のメディアは、ファイザー社の新种ウイルスの话を报道することも反论することも恐れて、衝撃的に沈黙していたが、中国はすぐにその流れに乗り、このビデオを噂だとレッテルを贴った。

その中で、マスコミはまず、このビデオを撮影したイギリスの「民间ジャーナリストグループ」を「伪サイト」と决めつけ、香港と大陆の著名なウイルス専门家2人の口を借りて、「ファイザーがこんな研究をするはずがない」と胁した。

まるで、専门家がファイザーに勤めているかのようだった。

ビデオ撮影者に対するいわゆる伪物のレッテル贴りは、ビデオに信凭性がないと误解させるための悪质な中伤活动である。

并行して、一部の売国奴も活発で、米国メディアが报道していないことを根拠に、この映像は噂であると主张し、その口径は非常に一致している。

このロジックは、単纯に!

しかし、中国には、「逆遗伝子技术」による既知のウイルスの改変や人工的な指向的変异が実験室レベルでより成熟しており、新型コロナウイルスの新変异体を実験室自体で开発することが技术的に可能である、という基本事実を指摘する専门家が现れてきた。

つまり、ファイザー社がニューコロナウイルスの新菌株を作ることは技术的に可能なのだ

最後に、このビデオが世界中で疑问を呼んでいるにもかかわらず、また、欧米诸国の人々がこのビデオが本物であると确信しているにもかかわらず、また、欧米のメディアが一斉に无言になり発言しないにもかかわらず、なぜ中国のメディア、いわゆる専门家がファイザーのために発言し、「噂を払拭する」ことに跃起になっているのでしょうか?

答えはないのですか? どなたか回答をお愿いします。



  ·中文新闻 新移民法:澳大利亚拟议立法震惊多元文化领袖
·中文新闻 移民并不是澳大利亚最大的人口问题——出生率下降和死亡率上

加拿大房产-加拿大

朋友抢房,遇到冤大头

华人网上周朋友看中richmond的一个房子,卖家出价499999,统一收offer。open house了两周,看的人络绎不绝。我朋友出了55万,对方经纪联系说有4个offer,我朋友的和另一个人的接近,另外两个就比 ...

加拿大房产-加拿大

关于铺地板

华人网二楼要铺地板,找到一家在多伦多的本地生产商,Hardwoodplanet, 感觉还可以,他们也可以安装。有没有朋友用过他家?看网上评论好像还可以。 评论 wu7up 说:二楼要铺地板,找到一家在多 ...

加拿大房产-加拿大

公寓电炉

华人网最近想租个公寓 请问一下 这两种电炉火力有区别吗?一种是线圈露在外面 一种隐藏起来。炒中国菜的话火力够吗? 评论 电炉的火力是要看它的功率不是看外形。平面的电炉较易清洁, ...

加拿大房产-加拿大

关于房东卖房时间问题

华人网大家好,想咨询大家一个问题,就是我的租房合同是定期的,到23年6月底结束,然后我6月初因为回国所以打算5月底收房,但是我和房东说了6月的租金我照样给,按照我的理解我还是在 ...

挂牌价在悄悄地提高
加拿大房产-加拿大

挂牌价在悄悄地提高

华人网评论 2年前韩囯店,一袋25公斤大米,特价只要18. 今天家里没米了,一看特价57.还有一种59,也是特价。买3袋。买多了,怕老鼠来。 这是什麽感觉?有种90年代中国当时抢商品的年代。 ...

赔钱最多的前三甲
加拿大房产-加拿大

赔钱最多的前三甲

华人网评论 Top 3 properties 4261 W 13th Ave Bought for $6.8 Mill Sold for $5.99 Mill Loss $810k 13130 107A Ave Bought for $1.7 Mill Sold for $1.225 Mill Loss $475k 8901 GLOVER ROAD Bought for $3.752 Mill Sold for $3.30 Mill Loss $425k 评论 都系 ...